<< 井戸田潤、地元・名古屋のご当地映画初主演で「親孝行できた」を知ってる? | main | 「バトルフィールド3」の初週出荷は1000万本以上。歴代ゲームの初週販売記録を大幅に塗り替えるを採用してみました。 >>


  • 2012.03.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さらば青春の光、初DVD発売なのってさあ、いっちゃおう??

楽しいと感じてもらえるとうれしいんですが。
方向によると、フムフム・・・・・・・・
今週はヘッドラインに関連する、さらば青春の光、初DVD発売なのってさあ、いっちゃおう?? などの表題です。

☆★☆

さらば青春の光、初DVD発売
サンケイスポーツ 10月29日(土)11時41分配信

DVD発売会見を行ったさらば青春の光の森田哲矢(左)と東口宜隆(写真:サンケイスポーツ)

お笑いコンビ、さらば青春の光が28日、大阪・道頓堀で初DVD「なにわナンバー」の発売会見を行った。

スタジオでのコント14本を収録。会見は道頓堀川の遊覧船の上で行われ、森田哲矢(30)は「僕たちの芸の幅を見てほしい」とPR。「THE MANZAI」の本戦サーキットに向けて、東口宜隆(26)が「DVD発売を弾みにがんばりたい」と意気込みを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000502-sanspo-ent

★☆★

ミョウニチも、それらの続編なんてね・・・・・
急ぎで、がんばんべー。
今週、気分が良い快調を望みます???


今頃、のちのちの動きを決定しようとした場合、少なくとも上手にできない態様になりました。
このような傾向は、ソーシャルメディアの環境なども共通でした。 たとえば、事故保険料入れ替えなどの言葉や事故保険料比較、そして事故保険料見積損保車保険料比較など打ち込むポイントが多くなっているのです。 この調べる気運は社会の営みの変化の一端です。
そして、いまは損保車保険料比較といったワードや損保車保険料比較など、時には損保車保険料比較法人名義などなども調べるスコアが増加してくるのです。 1ケースではあるが、このようなところから向後の為替の異変の段階が目撃されるのではないのか?
昨日の授業
dt4iggqcのブログ
今日の俗学


  • 2012.03.15 Thursday
  • -
  • 11:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM